みんなの日記‐日記を読む‐

お久しマンボーー

2012/03/09 10:19桃太郎
読まれた回数:1270
なんかひさびさの日記である
病気になりそうな一歩手前で頑張ってたアルバイト
今月末で辞めることを 言ってスッキリ
丸一年働いた。
当然なことだが無遅刻無欠勤。
来月から私は生まれ変わる。

6件
#6 桃太郎2012/03/14 00:16
スミレさん
私が離婚をしなかった一番の理由は実家がもうなかったからかもしれません。
頼れる場所があればどうなっていたでしょうか…。
離婚を考える時に一番に考えることは子供のことですが 私の場合、去年から二人共働くようになりました。
そのことが私の気持ちにどう影響したのか はっきりとは 説明出来ませんが 昨年から急に離婚願望が薄くなりました。
[旦那との関係は変わりありません]
今は旦那なし子供なし[親離れしてしまいましたから]での生きる目標を探しています。
#5 すずらん2012/03/13 23:58
コロ世さん、こんばんは。
眠れなくて、うき開きました。この頃家計簿も付けれてないです・・・。

コロ世さんも、この間色々あったんですね。

明るい家庭内別居生活、応援してます(n‘∀‘)η{#emotions_dlg.raburabu}

私の離婚は、まだまだ道が遠いですが・・・
成し遂げてみせます!

#4 桃太郎2012/03/10 01:18
うさこさん
のろカメさん
いちじくさん
[なんと懐かしい名前だなぁ]
コメントありがとうございます。
私は背中を傷めて辞めてしまった仕事、 介護の方にやっぱり帰りたいんです
離れてみて
自分のやりたいことがはっきりわかりました。

今年はぬぁんと50歳(。・・。)にもなるし(ToT)
まだ40代のうちに再就職したかったのだ
あと課題は自分自身毎日
明るく
家庭内別居が出来たらいいとおもうんですがね…
#3 いちじく2012/03/09 19:08
コロ世さん、お久しぶりです!
私もしばらくお休みしていた時期がありましたので、覚えてらっしゃいますでしょうか(笑)

不思議なことに、昨日一昨日と「コロ世さん、日記にいらしてないなー」と思っていたところでした。

一年間お疲れ様でした!
また日記書いてください!
#2 のろカメ2012/03/09 17:50

コロ世さん、お久しぶりです!!
無遅刻無欠勤(゜o゜)スゴイじゃないですか(゜o゜)
お疲れさまでした。
あと20日くらいですよ。
もうちょいですね~。あっと言う間ですよ♪

また、ウキに遊びに来てくださいね♪

#1 うさこ2012/03/09 16:34
コロ世さん、お久しぶりです。
しばらく書き込みがなかったので、どうしているかと心配しておりました。

1年間お疲れさまでした。
6件

桃太郎


桃太郎さんの新着日記