みんなの日記‐日記を読む‐

秋の夜長

2011/10/11 22:07ひまわり
読まれた回数:921

秋の夜長。

昔は飲みながら本読んだりしてましたが、最近はもっぱら家のことやったらもういい時間になっていることがたびたび(笑)

お酒は去年別居してから離婚するまで飲まないって思ったけどそろそろ解禁したくなってきた(笑)

話をもとに・・・久々に、ゆっくりすると家計簿つけつつ今後の予定を考えつつ昔を思い出してしまう。

前向いて歩いてるつもりなのに引き戻される気持ち。
なくしたものを嘆くのではなく、未来に向かって一歩ずつ進むと誓ったから。

最近少し停滞気味のネット販売の雑貨やアクセサリーをどうやって売るのかそんなこと考えている。ちょっと前までカフェに委託していたこともあって、そこからのアクセスもあったけど、引き上げてからはさっぱり。

都内に委託先を見つけたけど、そこだけではどうにもならないし。
次なる委託先をみつけなきゃ。

最近、頭の回転鈍いなぁ~(笑)
アイデアがさっぱりです。いか~ん!!

今日より明日、明日より明後日。
毎日進んでるので~す!!

秋の夜長・・・
みなさんはいかがお過ごし?


10件
#10 ひまわり2011/10/13 13:02
しろたえさん

ミルクティーはロイヤルでお願いします(笑)

にしても、お茶か白湯なんて健康的♪私もお酒は強くないんですよ~(笑)
#9 -2011/10/12 21:12
私はお酒に弱いので、お茶か白湯を飲んでます。
つい甘いものをつまんでしまいますw

…あっ、ひまわりさんの「好きな食べ物・飲み物」、私も全部好きです!
ミルクティーでかんぱーい♪
#8 ひまわり2011/10/12 21:08
のろカメさん

お仕事お疲れさまです!

いやぁ、すでに解禁して飲みたいです(笑)

いつか離婚できたらもう大宴会です(笑)

#7 ひまわり2011/10/12 21:06
いちじくさん

子育てって思うようにいかないし、必要以上に物事に時間がかかりますが、楽しめる子育てめざして行きましょう♪

星空ではないですが、お月さまはたまに子供とみていますヽ(´▽`)/
#6 ひまわり2011/10/12 21:03
うさこさん

ありがとうございます。
本当、いき急がずゆっくりすることも必要ですよね♪
#5 ひまわり2011/10/12 21:00
スミレさん

未来を作るのは自分です。

落ち込むこともたくさんあって嫌になることもいっぱいありますが一緒に頑張りましょう!

大丈夫、明日はもっといい日になりますよ(・∀・)ノ
#4 のろカメ2011/10/12 19:15
先月末から残業続きで、ゆっくりウキタイムが取れず、1日があっという間に過ぎてます(;_;)
紅茶でも飲みながら、虫の声をBGMに、ゆーっくり秋の夜長を楽しみたいなぁ(;_;)

ひまわりさん、アルコール断たれてるんですね。。
無事離婚成立した日には、うき立ち上げて、パソコンの前で乾杯しましょうね( ̄▽ ̄)b
私は今晩こそ、レンタルDVDみるぞー(^3^)/
#3 いちじく2011/10/12 15:51
私も子供の世話と家事で終わる毎日…
素敵なコメントが書けず、すみません(笑)

秋の夜長、急にチビが大きくなってお世話がなくなったら…
星がきれいに見える夜に、少しひんやりした夜風に当たってお散歩したいな。
星座早見表とか持ち出して(笑)
#2 うさこ2011/10/12 04:52
おいしいコーヒーいれますので、一休みしませんか?
ちょっと奮発して、新発売のお菓子も買ってきたんですよ。

と、ひまわりさんに声かけたいです。

一晩ぐらいゆっくりしてね。
#1 すずらん2011/10/11 23:06
『うき』で、気分転換してま〜す{#emotions_dlg.onpu}

ちょっと、「生まれ変わりたいなぁ。」とか「人生やり直したい。」とか
ネガティブ思考に落ち込んでいるので・・・{#emotions_dlg.namida}

でも、ひまわりさんの日記みたら元気が出て来ましたv

「なんとかなるさ。アクナマタタ♪」だったかな?ライオンキングの一節より引用です。
アフリカに行きたくなっちゃった{#emotions_dlg.eheehe}
10件

ひまわり


ひまわりさんの新着日記