みんなの日記‐日記を読む‐

久しぶりに

2021/08/12 20:26ひまわり
読まれた回数:551
久しぶりには驚くほどに時が過ぎている(笑)
最後に日記をのせたのは2015年…
家計簿は使っていたけど、日記は少し離れていた。
気がつくと6年離れてた~

また、気まぐれに載せてみようと思います。
ただの独り言というか、本音をそっともらせる場所として。

5件
#5 ひまわり2021/08/14 22:05
うさこさん

うさこさ~ん、お久しぶりです。
また、戻って来ました(笑)
大したものは書けませんが、日々の思いをまた書きたいと思います。
だって本音が書けるのはここだけですから(笑)

#4 うさこ2021/08/14 21:57
ひまわりさん、お久しぶりです♪
その後どうされたか心配していましたが、お元気ですか?
また日記を書いてくださいね。

#3 徒然なるままに日暮らし2021/08/13 18:35
私は、67歳なので、余命が5年〜6年しかないようです。

人は、生まれたときから、死に向かって人生を送ります。

私も、最初に、母を34歳のとき、次に、父を49歳のとき、見送りました。

次は、自分の番ですね(´∀`)

終活三年計画を済ませたいと思います。
#2 ひまわり2021/08/13 18:10
徒然なるままに日暮らしさん

初めまして。
余命とはなんとも驚きのお話ですね。
でも、終活は残される家族の為には大切ですね。
こんな世の中ですが、心休める日々を暮らせますよう願ってます。
#1 徒然なるままに日暮らし2021/08/13 17:35
こんばんは~。

6年というと私の余命くらいですね。

ココマネ家計簿からスタートして、うきうき家計簿へ引っ越し、オンライン家計簿歴は、もう10年

過ぎました。居心地良いですね。終活三年計画、遂行中です。
5件

ひまわり


ひまわりさんの新着日記