みんなの日記‐日記を読む‐

昼前に出勤

2011/10/03 09:32桃太郎
読まれた回数:774
NHK朝の、いのっちの情報番組を見る

スーパー主婦の
お片付け特集だった。σ( ̄▽ ̄;)私も あんな風に押し入れを片付けたいと
切に思った。

見終わって わが家の押し入れを覗いてみた。

がっかりした。

グータラの私は
ツッパリ棒は買わないだろう。

4件
#4 桃太郎2011/10/03 23:18
押し入れは布団以外は 本当に収納しにくいですよね。
今は、押し入れを工夫して洋服を吊れるようにしたり 中に棚を作ったり 仕切ったりして収納法を推奨していますが
これからの住宅は
布団も収納できるクローゼットって感覚になって欲しいですよね
(もしかしたらすでにそんな感じなのかな(?_?))

#3 桃太郎2011/10/03 23:10
わが家は押し入れが多いんですが おもうように使えてないんですよね
ツッパリ棒を使う 収納法を沢山、やっていました。
#2 のろカメ2011/10/03 23:08

私の部屋のクローゼット、誰か綺麗にして欲しい{#emotions_dlg.daun}

決して汚いわけじゃないんです(・o・)

なんだか、雑誌とかのようにスッキリしないんですよ(・o・)

綺麗にかたずけるって才能ですよね(・o・)

#1 すずらん2011/10/03 21:51
こんばんは。

「がっかりした」の部分、私と一緒で、思わず笑ってしまいました(笑)

上手に片付けられたら気持ちいいだろうなぁと思いながら

いつも後回しで、何年も経ってます{#emotions_dlg.eheehe}
4件

桃太郎


桃太郎さんの新着日記