みんなの日記‐日記を読む‐

毎日のように刺されます

2011/10/01 01:17桃太郎
読まれた回数:858
寝る前に布団の中でウキウキモバイルしていると
耳元で 蚊の ぷーん という 恐怖の音が聞こえてキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
今日は前もって アースレッドをつけるの忘れていた。もう3ヶ所 刺されたよ。
かゆーいじゃないの(怒)
隣の部屋からアースマットもう一個持ってきて計二個つけてます。

チクショーっ

2件
#2 うさこ2011/10/01 18:03
コロ世さんの血がおいしいのでしょうね。
#1 すずらん2011/10/01 10:48
うちも最近、蚊の猛威が!この夏の終わりの蚊は根性すわってて強いですよね"(>0<)"

旦那が気が狂ったように、退治してます。

そして、コロ世さんのようにアースレッドとアースマットダブルでつけてます。

残念なのは、アースマットは半日しかもたないのに、白くなったやつを使っていることです。
毎年教えてあげるのに、忘れてしまうようですね。。。(゜∀。)
2件

桃太郎


桃太郎さんの新着日記