みんなの日記‐日記を読む‐

皆さん!渡鬼!最終回見ましたか

2011/09/30 00:45桃太郎
読まれた回数:495
びっくりしたなモー
(☆o☆)
少年隊の植草のカッチャン
チョー太っていたの 立派なデブタレントになっていた。

私が今まで気が付かなかっただけかしら

(☆o☆)したわ





12件
#12 すずらん2011/10/01 19:15
ふふふ。。。
私も一緒です{#emotions_dlg.eheehe}
今や、覚えようという気すら起こりません{#emotions_dlg.kanasii}
#11 桃太郎2011/10/01 11:00
アイドルに詳しいのは80年代前半までです
今や
韓流スタアも
Kポップも
AKBも
ジャニーズも
全くわかりません
#10 すずらん2011/10/01 10:43
そうそう!嶋大輔さん!スッキリした〜ヽ(*´∀`)ノ

私、てっきりボーカルだと思ってました。。。
弟分でしたか〜(゜∀。)
コロ世さんって物知りですね。芸能界の師匠と呼ばせていただきます<m(__)m>
#9 のろカメ2011/10/01 01:11

阪神大震災の2日後くらいにスタートした連ドラで初めて見て、怖そうだけど、
素敵な俳優さん{#emotions_dlg.haato}と思ったことを覚えています。
スキー部の話で、モックンとTOKIOの長瀬クンが出てたヤツです。
その時、長瀬クンに惚れたんだ~。
長瀬クンも最近太っちょになってきたなあ。

#8 桃太郎2011/10/01 00:43
今では 想像できませんが バリバリのツッパリで決めていました。
#7 のろカメ2011/10/01 00:38
へ~。そうだったんですね。
哲太さんは最初から俳優さんだと思っていました♪
#6 桃太郎2011/10/01 00:32
同じ銀蝿一家で
漢字4文字でグリースと読むグループに杉本哲太がいました。
銀蝿一家の出世頭です。
#5 のろカメ2011/10/01 00:22
なつかしい。
♪今日も元気にドカンを決めたら ヨーラン背負ってリーゼント♪でしたっけ??
兄が聞いていたような・・・。
トシガバレマス{#emotions_dlg.munnku}
#4 桃太郎2011/09/30 21:38
スミレさんが
言ってるのは
嶋大輔ですね
銀蠅のボーカルではなくて
弟分としてソロで歌っていました。
#3 桃太郎2011/09/30 21:33
そうなんですね
私が気が付かなかっただけなんですね。
何年か前にダイエットですっきりしたイメージが
まだありました。
#2 すずらん2011/09/30 20:06

「渡鬼」最終回だったんですか?知らなかった〜{#emotions_dlg.medama}
残念ながら見てません{#emotions_dlg.namida} 
カッちゃんは殿がMCしてる『世界まるみえ』に時々出てますけど、太ってますよねぇ{#emotions_dlg.odoroita}

太ってビックリのタレントさんといえば、
私的には「突っ張ることが男の〜たったひとつの純情だって この胸に信じて生きてきた〜{#emotions_dlg.onpu}」の、銀蠅ボーカルの人です。名前が出てこないですが・・・{#emotions_dlg.eheehe}

ヒガシさんもステキですが、シブがき隊のモックンは、いつ見てもかっこよくてステキです{#emotions_dlg.haato}

#1 のろカメ2011/09/30 19:16
最終回は見ていないけど、カッチャンはかなり前から太っちょさんですよ(-゜3゚)ノ
あんなに可愛いかったのに~。
そう思えば、ヒガシは相変わらずステキですよね♪
12件

桃太郎


桃太郎さんの新着日記