みんなの日記‐日記を読む‐

ザクロ酢

2011/09/27 23:00ひまわり
読まれた回数:890
ちょっと前に従兄の家で飲んですっかり気に入って飲みはじめました。

酢ってなんでも体にいいのかな?(笑)

いろんなお酢がでてますよね〜これは輸入食品のお店で買ったけど、専門店いけばいろんなのありますよね〜♪

私は水で割っていますが、炭酸でもおいしいとのこと。

子供も一緒に飲んでます♪

健康にいいからっていうより、おいしいから飲んでます(笑)
  

7件
#7 のろカメ2011/09/29 20:13
分離したら嫌なので、まぜたら即一気飲みです(笑)
#6 ひまわり2011/09/29 18:21
うさこさん

フランスといったら…バルサミコとかですか?確かに飲む酢ではないけど(笑)

#5 ひまわり2011/09/29 18:20
のろカメさん

いつも思うのですが、分離はしないのですか?ちゃんと牛乳と混ざりますか?(笑)

ざくろの次はブルーベリー飲んでみようっと♪
#4 ひまわり2011/09/29 18:18
スミレさん

酢が酸っぱいのでこれがざくろの酸っぱさかは不明です(笑)

私の飲んでいるのはつんとしていないので、飲みやすいです!
#3 うさこ2011/09/28 20:41
こちらはお酢の種類はあっても、飲む酢はありませんねえ。
#2 のろカメ2011/09/28 11:25
私は、ブルーベリー酢飲んでます♪
1日中パソコンと数字とにらめっこしてるんで、目が疲れるんです{#emotions_dlg.medama}
牛乳でわったらヨーグルトドリンクみたいで美味しいですよ{#emotions_dlg.gurugur}
#1 すずらん2011/09/27 23:30
ザクロって、実が少ないから、お酢とかに付けてエキスを出すと丁度いいかもですね。

味はやっぱり甘酸っぱいのでしょうか?

ザクロ好きなので、一度飲んでみたいです(´▽`)
7件

ひまわり


ひまわりさんの新着日記