みんなの日記‐日記を読む‐

トリミング

2011/09/26 22:03たたお
読まれた回数:809
我が家のトイプーちゃん、予約が取れたので急遽トリミングに行きましたv(^o^)

可愛くなって帰って来ましたよ。

先日購入したいちごのベッドも居心地良さそう。


毎朝、星が出ている時間にお散歩するのですが、明日から少し遅い時間に変更します。

急に寒くなり、お布団から出るのが辛くなってきました。

さあ、本日の最終のお散歩にそろそろ出発だなU^ェ^U

  

4件
#4 たたお2011/09/27 21:36
のろカメさん、こんばんは

もはや我が子以上に溺愛してますU^ェ^U
母に預けて旅行に行っても、の事が心配で心配で


しんちゃんは雨の日にはレインコートを着用されるのですね

うちは、ずぶ濡れなんですよ

雨の音がすると、外に出るのを嫌がるので困ったものですが、どんなわがままも受け入れてしまってます

テーブルに乗ったりするのですが、可愛くて叱ったりできないんです
躾はしっかりしなきゃと分かってはいるのですが
#3 のろカメ2011/09/27 18:28
メロメロになっちゃう気持ち、よ~くわかります(*^▽^)/
友人もトイプー飼ってるんですが、『昨日うちのコが』って、会話をよ~く聞かないと、子供の話なのか、ワンちゃんの話なのかわかりません。

我が家のしんちゃんは、雨の日のレインコート着せるだけで大変なんですよね(・・;)
#2 たたお2011/09/26 23:15
のろカメさん、こんばんは

コメントありがとうございます
うちには娘もおりますが、もう大きくなりましたので、ワンコちゃんで着せ替えごっこしています
ピンクのフリフリワンピやリボンで

ほんと可愛いものですね~

メロメロです

明日も早起きしなきゃいけないので、これにておやすみなさい
#1 のろカメ2011/09/26 22:38

たたおさん、こんばんは。

カワイイ{#emotions_dlg.haato}またイチゴのベッドが似合いますね~{#emotions_dlg.haato}
こんなキュートな子にお出迎えされたら、
私、1日の疲れが吹っ飛びます{#emotions_dlg.appu}
寒くなると朝がつらくなりますね・・・。
でも、一緒にお散歩して、健康でいなきゃですね{#emotions_dlg.guddo}

4件

たたお


たたおさんの新着日記