みんなの日記‐日記を読む‐

ハードスケジュール

2011/09/25 08:40桃太郎
読まれた回数:1016
地区運動会
旦那の祖母の法要
母親の施設の敬老会
この三つが今日の予定
旦那と私で分担してする。

4件
#4 桃太郎2011/09/27 01:40
ぶるこさん 体調はいかがですか?
無理しないで下さいね
#3 ぶるこぶるの2011/09/26 10:18
確かに超ハードスケジュール(@_@;)

私もコロ世さんぐらいの家族構成(年齢)になったら
…実家の母も思い返してみたらそんな感じでした。

今でも(今年やっと念願の新居建てました)88歳の祖母のことや
祖母の兄弟のお世話とか町内会のことetc…自分のことを構う暇が
ないとはよくいっています。

朝夕はめっきり寒くなってきて、でも日中はまだまだ暑い時期です
のでコロ世さんもお体には気をつけて下さい。

追伸:蒜山やきそば…現地で本場の味を堪能したかったのですが
なんせ◎ソフトクリーム◎そばセット◎シュークリームの後だったので
(=_=)周りの観光客さん達はほぼみなさん焼きそば食べてました{#emotions_dlg.usisisi}
もちもちの太麺と独特のソースの香りが…あぁ、もう一回行きたいっ。
#2 桃太郎2011/09/25 21:49
無事に終わりました。疲れましたが 安心しました。
#1 すずらん2011/09/25 21:45
スケジュールが同日に重なって大変でしたね{#emotions_dlg.eheehe}

無事済まされましたか?お疲れ様でした(*´д`*)
4件

桃太郎


桃太郎さんの新着日記