みんなの日記‐日記を読む‐

移動販売車

2011/09/23 00:49桃太郎
読まれた回数:1179
夢 なんだけど
笑わないで聞いてくれますか

まだ
憧れの段階ですが

移動販売車で 起業することです

タコ焼き ヤキソバ 焼鳥 なんか 売るキッチンカーです

私がやりたいのは
ヤキソバとタコ焼きと広島風お好み焼きです。
理由は私が好きな食べ物だからです。

昔 知り合いに話したら すごく馬鹿にされました。

私そいつのこと
大嫌いになりました。
負けず嫌いな私なので
そいつと同じレベルになって…

そいつの揚げ足取りました。


まず成功なんて無理だと思いますが

やってる人を見ると憧れます。



7件
#7 のろカメ2011/09/26 09:05
はい。たこやき器ありますよ{#emotions_dlg.guddo}
最近、ホットケーキミックス入れて焼くことが多いです。
メープルシロップとかかけて食べるんです。
ひと口サイズなんで止まりません{#emotions_dlg.munnku}
#6 桃太郎2011/09/26 08:35
私もヤキソバ大好きです。
タコ焼きは焼いたことはありません

大阪の家庭は一家に一台タコ焼き器があるっていうのは本当ですか?
#5 のろカメ2011/09/25 22:57
ヤキソバ大好きの、のろカメ。
近くに来てくれたら、買いに行きますよ!!!

私もカフェ開きたいな~って真剣に考えてる時期ありました。
働きながらこっそりバイトして、調理師免許取ったし{#emotions_dlg.guddo}

夢があるって素晴らしいですよ~{#emotions_dlg.appu}
私、最近仕事に追われまくってるし{#emotions_dlg.daun}
#4 ひまわり2011/09/24 08:21
初めまして。

いいと思いますよ。頑張って夢叶えてくださいね(^.^)b笑いたい人には笑わせてあげればいいんですよ。

ちなみに私はカフェというかコーヒースタンドやりたくて(笑)

ですが今は、雑貨屋さんをやってます(笑)こっちが軌道にのったら次はと思ってます…(笑)

リスクが怖い、だけど一歩踏み出さなきゃです。頑張って行きましょう!
#3 桃太郎2011/09/23 23:51
屋号ですか(・・?)
まだ考えてないです 何がいいですかね…
牛田モーニング ですか(笑)

#2 すずらん2011/09/23 20:56
粉モノ、結構もうかるみたいですよ{#emotions_dlg.kyaakyaa}

夢じゃなくて、現実になりますように。。。
そして、私の住んでる地域にも是非来てください!(ヒントは「ザビエル」です{#emotions_dlg.neko}
口コミで、どんどんお客さん呼びますよ{#emotions_dlg.guddo}

屋号はやっぱり『コロ世(牛田モーニング娘)』ですか?(笑)
#1 うさこ2011/09/23 14:45
素敵な夢ですね。ぜひとも叶えてください。

たこ焼き食いたい〜。
7件

桃太郎


桃太郎さんの新着日記