みんなの日記‐日記を読む‐

同じ誕生日

2011/09/21 18:51ひまわり
読まれた回数:816
すごい台風が今まさに関東を抜けようとしてますが…なんだか各地すごいことになってますね…

うちの会社は4時でお帰りとなりました。めずらしい会社でちょっとびっくり(笑)

今日は、その会社で驚くことがあった。

会社の経理担当の人がぴったし同じ誕生日だった~o(^∇^o)(o^∇^)o

月だけじゃなくて、日も一緒で超びっくりでしょ(οдО;)

ただ、それだけなんですけどね(笑)

10件
#10 ひまわり2011/09/23 10:30
うさこさん

いやぁ~こんだけいて同じ誕生日の人ってなかなか会わないですよね~(笑)

だから、会うと意味もなくうれしくなるんです(笑)
#9 ひまわり2011/09/23 10:27
ゆうさま さま

不思議な縁ですよね…
私もこれで二人目です♪

さすがに焼酎はもらえませんでしたが(笑)

聞いてると、結構同じ行動とっていますね(笑)
#8 ひまわり2011/09/23 09:40
のろカメさん

いそうでいない同じ誕生日。

あら私AB型ですよ(笑)
#7 ひまわり2011/09/23 09:36
いちじくさん

なんかありますかね(笑)
#6 ひまわり2011/09/23 09:35
スミレさん

そう、意味もなくテンションあがるんですよね(笑)

思わず、うれしいと思いました♪
#5 うさこ2011/09/22 17:48
小さい時に、1人だけ同じ誕生日の子がいました。
それ以降は、会ったことないなあ。

1月1日生まれの人は何人かいましたよ。
#4 ゆうさま2011/09/22 15:31
自分、同じ誕生日の人に2人会ったことあります。

ちなみにその中のお一人の方は同じ誕生日だからーという理由だけで
焼酎を一本頂きました、その日にwww

同じ日に生まれたからでしょうか、なんとなく行動パターンも読めてしまうんですよね。
今でもたまーにしかお会いしませんが仲良くさせて頂いてます{#emotions_dlg.nikoniko}
#3 のろカメ2011/09/22 12:21
私、未だに同じ誕生日の人に会ったことないです(-゜3゚)ノ
AB型に会うとテンションアップですが(^-^)b

気の合う良い人だといいですね~♪
#2 いちじく2011/09/22 06:58
同じ誕生日、すごい偶然ですね!
何かありますね(笑)
#1 すずらん2011/09/21 23:46

分かります!チョー分かります!!

身近な人が、たまたま同じ誕生日だったらテンション上がりますよねぇ{#emotions_dlg.appu}
その上、同じ血液型だったとしたら・・・
双子ですか{#emotions_dlg.bikkurihatena}って感じで、気持ちが通じあえる気になったりして、嬉しいですよねぇ{#emotions_dlg.kyaakyaa}

10件

ひまわり


ひまわりさんの新着日記