みんなの日記‐日記を読む‐

今朝の納豆チーズトースト

2011/09/21 07:36桃太郎
読まれた回数:712
今日はお休みです
予定がびっしりです。
  

3件
#3 ぶるこぶるの2011/09/21 16:36
私も子供のころからBIG3のゴルフすご~く楽しみに見ていました。

あのダルダルさと素の感じのお三方が面白くって。
たぶんそれも見る人にとってそう感じるようちゃんとした
演出なんでしょうけど、それならなおさらスゴイ☆ですよね。

確かに毎回車いろんな方法で壊されていましたね(笑)

今となってはやらせ?コント?とか勘ぐってしまいますが
純粋に当時はアニメと同レベルで本気でビックリわくわく
してました。懐かしいなぁ。。。

#2 桃太郎2011/09/21 11:43
(^○^)もちろん観ましたよ
食いついて見ていました。
やっぱり 殿は 最高です
ビッグ3のゴルフまた みてみたいなぁ
そういえば 年々 タモさんは上達してたなぁ

さんまの車が毎年壊れるのも 面白かったなぁ



#1 ぶるこぶるの2011/09/21 09:08

牛田モーニング娘さま

お休みの予定びっしりは羨ましいです☆

昨晩のビートたけしさん(岡村さん+さんまさん)ご覧になりましたか?!
やはり殿はおもしろいっっ。
旦那とついつい見入ってしまい膝の上で疲れた娘はそのまま
寝かしつけ?になっちゃいました(笑)

3件

桃太郎


桃太郎さんの新着日記