みんなの日記‐日記を読む‐

定期解約

2011/09/19 22:23ひまわり
読まれた回数:1059
あぁ~生活費が足りず・・・定期の解約をしてしまった(泣)
貯金が残り定期預金のみとなり・・・手をつけてしまった。

一部のみの解約なので今のお仕事のお給料が出たらまた、少しずつ貯蓄のし直しです。

まぁ、今日も生活できてる。
払うお金があって、ごはん食べれる。
幸せだよね。

さぁ、頑張って貯めるぞ~笑

4件
#4 ひまわり2011/09/21 18:40
tokuさん

まぁ、使えるお金があるだけで幸せですよ♪

0からすべて生活を立て直しているので仕方ないし、そうそう、また貯めればいいんです(笑)

前向いてGOです♪
#3 ロロパパ2011/09/21 11:12
そうっか~...

解約できる定期があるのが幸いと思いましょう、背に腹は変えられない!

そうそう、また貯めれば良い事ですよ。{#emotions_dlg.appu}



#2 ひまわり2011/09/20 21:55

のろカメさん

そうそう、全額だときがついたら・・・・みたいになるといけないので(笑)
お互い、また頑張って貯めていきましょう!!

#1 のろカメ2011/09/19 22:47
そうですか・・・。
一部解約できて良かったですね。
全額だと、ついつい使ってしまう・・・。
仕事も始まったし、もうすぐ落ち着きますよ{#emotions_dlg.uinku}

私はコツコツためたお金、昨年1年でぱーっと使い果たしました{#emotions_dlg.eheehe}
落ち着いたので、また貯めますよ!!
4件

ひまわり


ひまわりさんの新着日記