みんなの日記‐日記を読む‐

ない

2011/09/19 08:22桃太郎
読まれた回数:538
納豆を買い忘れ 今朝は 納豆トースト食べれず チーズトーストになり
悲しい思いをした。

5件
#5 のろカメ2011/09/20 00:04
コロ世さんとしたことが(-゜3゚)ノ
tokuさんの日記に反応されてましたね(^-^)
コロ世さん、『自家製納豆』にチャレンジしてみては?!(*^-')b
#4 桃太郎2011/09/19 22:15
ごましおさん
納豆が好きな方なら
間違いないでしょう。オススメします。
ヘルニア大変ですね。
私は 一年前の今頃ギックリ腰になりました。また去年の6月には胸椎圧迫骨折もしました。
一生の仕事だと思い介護職をしていましたがそれが原因で仕事を辞めざるを得ませんでした。
今でも未練があります。

#3 桃太郎2011/09/19 22:07
スミレさん ごましおさん こんばんは(*゚ー゚)v
納豆トースト残念でした。
明日は食べますよ。
#2 すずらん2011/09/19 22:01

毎日欠かさず納豆トーストを食べ続けておられたので、

かなりショックだったでしょう(T_T)

明日は今日の分まで、存分に納豆トースト食べて悲しい思いを吹き飛ばして下さい{#emotions_dlg.guddo}

#1 ごましお2011/09/19 16:40
先日は・・・だいぶたってしまいましたが腰の心配をしていただきまして ありがとうございました。なんとか、痛みと付き合いながら日常生活を送っています。
お礼の返事 遅くなってすいませんでした。

納豆トーストですか?私は食べたことありませんが・・最近買った納豆でパンでもおいしいいと書いたものがありました。今度チャレンジしてみます。(少し勇気がいりますが・・)
5件

桃太郎


桃太郎さんの新着日記