みんなの日記‐日記を読む‐

キャンドルナイト

2011/09/12 23:42ひまわり
読まれた回数:922
偶然、帰り道に通ったらやってました。

十五夜だから?

お家の近くにある湖と名のつく溜め池(?!)でやっていました。

出店がでて、フルートの生演奏もやっていました。

娘達と食後に少し散歩して、キャンドルナイトのイベントに参加してきました♪
  
  

12件
#12 ひまわり2011/09/13 21:49
うさこさん

あんまりこういうのってないからめずらしい経験しました♪
#11 ひまわり2011/09/13 21:45
いちじくさん

この、遠目でみると幻想的なんですが、近くでみると、キャンドルのケースに文字や絵が描かれていました。ほとんど、妻に一言みたいな(笑)

キャンドルって高いけどいいですよね~アロマのもあるし♪
#10 ひまわり2011/09/13 21:36
たたおさん

朝でもみれましたか~♪
ホントきれいでしたよね(^.^)b

それにしてもコオロギは困りましたね~そんなに鳴かれても~ですよね…(笑)

#9 ひまわり2011/09/13 21:29
ぶるこぶるのさん

ホントきれいでしたね~♪

一緒にお月見だんご食べたかったかも(笑)
#8 ひまわり2011/09/13 21:26
tokuさん

いやぁ~確かに最近うきうきすごいですよね(笑)

楽しいくらいに、増えましたよね♪

今度、派手なクリスマス写真upしてください、楽しみにしてます♪
#7 ひまわり2011/09/13 21:23
のろカメさん

子供がいると、夜出歩くのはちょっと気がひけるのですが、昨日はちょっと楽しかったです。

昨日は早く眠りましたか?ちゃんと早く寝てくださいね~(笑)
#6 うさこ2011/09/13 17:44
幻想的ですね。
#5 いちじく2011/09/13 16:05
キャンドルナイト、素敵ですね{#emotions_dlg.kirakira}
ぼんやりホンワカの灯りが、なんとも癒されます。

我が家でも節電のため、自主的にキャンドルナイトしようかな。
あ、でもキャンドル代のほうが高くつく??(笑)
#4 たたお2011/09/13 15:56
こんにちは

今朝、5時過ぎでも綺麗な満月を見る事ができました

これからの秋の夜長を、アロマキャンドルで過ごそうかな~


最近こおろぎが多発しています
#3 ぶるこぶるの2011/09/13 09:41
月夜に素敵なキャンドルナイト☆

私も久しぶりにゆっくりじっくりお月さま見ました。
まぶしいくらいの明るいまんまるお月さまでした。
#2 ロロパパ2011/09/13 09:35

キャンドルライト(ナイト)、癒されますね...{#emotions_dlg.kirakira}

フィリピンは何時もど派手できらきら、ぎらぎら....

そのうちアップしますが、クリスマスイルミネーションもど派手ですよ....。 

追記:最近皆さんコメントが多く、チョット出遅れるとコメントいっぱいで、入る隙間が無いほどす。{#emotions_dlg.namida}

皆さん、UKIUKI楽しんでいるようで結構X2....{#emotions_dlg.guddo}


#1 のろカメ2011/09/13 00:27

今宵は、ラッキーだったんですね♪

幻想的ですね。外のお月さんキレイだし{#emotions_dlg.kirakira}

寝ようと思ったのに、またウキに入ってしまいました{#emotions_dlg.kyaakyaa}

でもキレイな写真のおかげで、いい夢みれそうです{#emotions_dlg.guddo}

寝不足なので、寝ま~す{#emotions_dlg.ibiki}

12件

ひまわり


ひまわりさんの新着日記