みんなの日記‐日記を読む‐

面食いです。

2011/09/05 00:46桃太郎
読まれた回数:693
好きな顔

昔のハンサムはソース顔

今のイケメンは醤油顔

私は昔の人間だからもちろんソース顔が好み

今の芸能人で断トツソースは

北村一輝でしょっ

暑苦しい顔

パッチリお目目

太い眉

あの顔が理想

見つめられたら

溶けてしまうでしょう


ちなみに

今の芸能人で断トツ醤油は

及川光博かなぁ

なぬぅ(~Q~;)

醤油もなかなかじゃないか


ちなみに目玉焼きには
わたくし

ソースです。

5件
#5 桃太郎2011/09/06 07:32
織田裕二 坂口憲二 ワイルドなのが お好みですね
#4 すずらん2011/09/05 20:47

こんばんは☪

プロフが、牛田モー、いや、牛田モーツアルトに戻ったんですね。
なんだか落ち着く。。。(^▽^)

私もイケメン大好きです{#emotions_dlg.haato}

織田裕二とか坂口健二?の、たくましい系がストライクですが、
亀梨君とかガクトなど、変化球も好みです。

最近の醤油顔で、ややストライクなのは、向井 理さんです{#emotions_dlg.nikoniko}

#3 ぶるこぶるの2011/09/05 13:51
松ケンは…幸せ太りでしょうか???

小雪さんとの結婚周りはあれこれいってますが
たぶん幸せ太りなんじゃないでしょうか?

芸能情報でわからないこと・知りたいことがあったら
これからはコロ世さんに聞いてもいいですか?

そうそう、コロ世さんまたミドルネーム?変わりましたね。
#2 桃太郎2011/09/05 09:27
おはよう(゚▽゚)/ございます。
私は 趣味は芸能界です。!Σ( ̄□ ̄;
●なんで誰よりも 芸能ネタが詳しく 好きになったのか 考えてみました。


〇答えはこうです

親戚に飲食店があり、いつも週刊誌が置いてありました。毎日のようにお邪魔して、小学生の頃から
女性セブン 微笑 など 見ていたのです。
★誰と誰が離婚した
★熱愛中
★浮気した

((o(^-^)o))ワクワクしながら読んでいましたよ

芸能界で今一番気になることは
松山ケンイチのビジュアルですー
太りすぎじゃないかと…(ToT)
徹チャンにはならないでね。
#1 ぶるこぶるの2011/09/05 09:04
おはようございます☆
確かに沢村さん「ばっちり」イケメンですよね。
昔ユースケサンタマリアさんと出てたドラマや大奥の印象が強いです。
朝からイケメン(´∀`)ごちそうさまです。

私は最近とんと芸能人に疎くなってしまってますが
小学生の頃からB'zの稲葉さんは大好きです(*´∀`*)

5件

桃太郎


桃太郎さんの新着日記