みんなの日記‐日記を読む‐

お弁当続き

2011/09/02 19:34ひまわり
読まれた回数:925
お弁当の写真を載せましたが、一つは私の住む県で今年行われた国体のキャラです。もう一つはN○Kのキャラクターです(笑)

大型台風が上陸地域だけでなく、その周辺もすごい風や雨が降って大変なことになってますね…

被災地も不安いっぱいでしょうね…大きな被害がでないことを祈ります。

みなさんも気を付けてくださいね。
  
  

8件
#8 ひまわり2011/09/03 15:43
nyさん

おかえりなさい、千葉へ(笑)

#7 ひまわり2011/09/03 15:38
スミレさん

よ~くみて私のお弁当の中身を、ほとんど変わらないですよ(笑)

ご飯の形が違うだけです(笑)
#6 ひまわり2011/09/03 15:32
TIORYさん

こんなので癒されるなんて、逆に申し訳ないです…(笑)

手間暇かかってないお弁当です(笑)
#5 ひまわり2011/09/03 15:25
aquiyunaさん

かわいく作りたいんですがなんか違うんです(笑)

ちなみに、型はなくサランラップに入れて形を手で整えています(笑)
#4 -2011/09/02 23:05

あっ!チーバ君発見{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}

私も来月には千葉県民に戻りま~す{#emotions_dlg.uinku}

#3 すずらん2011/09/02 22:56
相変わらず、可愛いお弁当ですね{#emotions_dlg.raburabu}

最近の私のお弁当は、「卵焼き・ウインナー・プチトマト・果物・オニギリ」と
お決まりモードでした・・・反省(-_-;)

小学校では、やっとこさ月曜日から給食開始なので、ホント助かります。
(放射能問題で、2ヶ月間は牛肉出ないみたいですけど・・・)

「ありがとう、学校給食!!」

でも、ひまわりさんみたいなお弁当だったら、子供は嬉しいんだろうなぁ{#emotions_dlg.kanasii}
#2 いちじく2011/09/02 22:33
本当に上手!
はなかっぱもそっくりですね!
今回は何の花が咲いたのかな?(笑)

可愛いお弁当みると参考になるし、不思議と癒されます{#emotions_dlg.neko}
写真アップありがとうございます{#emotions_dlg.appu}
#1 うさこ2011/09/02 20:11
かわいいな〜。

ご飯にはキャラ弁専用の型を使っているのですか?
8件

ひまわり


ひまわりさんの新着日記