みんなの日記‐日記を読む‐

喋りに喋った

2011/08/31 22:52桃太郎
読まれた回数:859
今日の夕ご飯は
高校の同級生のY子ちゃんと
食事に行きました。パスタ屋さんと
ファミレスの二カ所行きました。
おしゃべりな私はY子ちゃんよりたくさん喋りました。
子供のこと
友達のこと
仕事のこと
あっというまに時は過ぎ
ストレス発散出来ました。
わがままな私の話を聞いてくれてありがとう(v^-゚)
またどこかで食べましょうね。
今度は私の大好きな中華でお願いします…-o_(・_-)

5件
#5 桃太郎2011/09/02 00:31
皆さん コメント ありがとうございます。
皆さんのコメントを読むのも 励みです。
#4 いちじく2011/09/01 16:34
美味しい食事に、何でも話せる友人、素敵ですね{#emotions_dlg.kirakira}
私はどちらかというと聞く側になることが多いですが、
友人の話を聞いてるのも楽しいんですよね。
#3 ぶるこぶるの2011/09/01 09:43
パスタとパフェなんて黄金コンビじゃないですか{#emotions_dlg.raburabu}(笑)

おいしいごはんと気の置けない友達とのおしゃべりは
心の栄養補給~☆ほんとに大切ですよね。

ほんとに心をゆるしている人の前では私も饒舌になります。
大人になると言いたいことがあっても言えないことが
多すぎるんです(笑)
#2 桃太郎2011/08/31 23:23
こんばんは
コメントありがとう(v^-゚)ございます。
そうですよね
喋って 食べて ストレス発散しましたよ。パスタもおいしかったし パフェも美味しかったです。
明日からも頑張れます。
#1 のろカメ2011/08/31 23:14
女性はしゃべるだけでストレス解消できるんですよね(^'^)
気兼ねなく何でも話せる友達、大切にしないとですね~♪
今日はぐっすり寝れますね(^'^)
5件

桃太郎


桃太郎さんの新着日記