みんなの日記‐日記を読む‐

神様のカルテ

2011/08/31 17:15たたお
読まれた回数:822
新聞屋さんから頂いた映画のチケットが今日までだったので、神様のカルテを観てきました

先日ハリーポッターを観たので、次は何を観ようかちょっとだけ悩みました


いつも一人で行くのですが、またまた人目を気にせずに涙してしまいました

後ろの方の人も、きっと泣いているんだろうな~
鼻をすする音があちらこちらで聞こえてきました。

みんないつかは『死』を迎えますが、一止くんのようなお医者さんが居てくれたら心強いな~


今日ものんびりとした一日でした

5件
#5 ショコラ2011/09/17 10:18
はじめまして!先ほどはコメントありがとうございました☆
神様のカルテすごく気になってます。私かなり涙もろいので大泣きしてしまいそうです(ToT)
プロフィール読ませてもらいましたがトイプードル飼ってらっしゃるんですね♪
私ワンちゃん大好きでトイプードルと暮らすのが目標なんです(≧∇≦)
#4 たたお2011/09/01 16:38
スミレさん

コメントありがとうございます

続編があるのですね~
わ~気になる~

babyが生まれたりしているのかな?映画化してほしい~


原作を知らない私にとっては、すんなりと入れる心温まるストーリーでした


#3 すずらん2011/08/31 21:56
『神様のカルテ』の映画見に行かれたんですね!

私は原作の方を先に読んでいるので、映画の宣伝を見て、
キャスティングのイメージがちょっと・・・と思っていたのですが、
涙されましたか。。。見に行きたい{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}

ハリポタも、まだなのに・・・独りでもいいから見に行きたい{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}

今は、『神様のカルテ2』を読んでいる最中なんですよ。もうすぐ読み終わります。
ストーリーは・・・控えておきます。(結構、読み応えありますよ)
#2 たたお2011/08/31 20:23
ひまわりさん

コメントありがとうございます

私も、子供が小さい時は、とてもじゃないけど映画に行く余裕はありませんでした

育児と仕事と家事に追われて、くたくただったな~

なぜか、子供が大きくなるにつれ、外で働く時間が減っていき、現在はずっと家に居ます

普通は子供に手がかからなくなると外へ仕事に出るのにね

ひまわりさんにも、いつかゆっくりお出掛けできる日が来ますよ
楽しみですね
#1 ひまわり2011/08/31 19:43
最近、感動の涙流してないなぁ(笑)

私も、映画みて泣く人なので…映画館は行きたいのですが、子供が産まれてからずっとご無沙汰ですが、また行きたいなぁ~

充実してますね、いい時間の使い方ですね…私も時間大切に使わなきゃ…( ̄~ ̄;)
5件

たたお


たたおさんの新着日記