みんなの日記‐日記を読む‐

こつこつポイ活。

2023/05/24 13:51mamiii
読まれた回数:259
日々ちりつも生活を送っていますが、
やはり買い物したい欲が最近出てきちゃっていますw
レシートをポイントに変えてくれるアプリをつかったり、ポイ活アプリをしていますが
癖がついてないとほとんど忘れちゃってそのままレシートを捨てたりしちゃうので今のところは思い出した時に・・・って感じです。

  

YouTubeやテレビの特集で節約術だったりたまに見ますが、ほんとにすごいな~って感心して終わってるので、ちゃんと実践しないと!って思います。
実践しても三日坊主で終わったり、その時には忘れたり。。。が多いのでw
RMTなんだとゲームをよくするので、ちょっと別のゲームに課金したいな~ってときはいらないアカウント売ったりするんですけどね。

動画配信でお金を稼ぐ人ほんと尊敬しますもん。なんとて行動力が。。。
ゲーム好きだけどみんなに見せれる腕でもなくwwwただただ楽しんでる民なので(´_ゝ`)
結構副業でYouTubeしてる人いますけど、動画が伸びなかったり、いろいろ工夫しないとですもんね。。。
YouTube界隈もいろいろ大変そうだな~って。。。

そんななか私はのんびり歩いたり、レシートだったり、ポイ活がんぼろうと思います。
それでは~


mamiii


mamiiiさんの新着日記