みんなの日記‐日記を読む‐

ビックリしなぁ モォー

2011/08/24 19:19桃太郎
読まれた回数:473
島田紳助が引退したらしい。
私の愛する殿の感想を聞きたい。

2件
#2 桃太郎2011/08/26 08:06
そういえば
会見でその謝罪はありませんでした。
島田紳助さんは 昔から自己顕示欲ありありで自己陶酔型の方だと思って敬遠していましたが
最後までそうでしたね。
#1 すずらん2011/08/25 21:59
私もビックリしました。

でも、うちの家族は、「どうせ、すぐに戻って来るか、政界に進出するかとちゃうか〜。」

って言ってます(@_@。

いずれにせよ、急に引退してしまって、
すでに収録が終わってる番組に出演した人達や、テレビスタッフには、大迷惑かけてることは
間違いないでしょう。それに対しての謝罪ってありましたっけ?
2件

桃太郎


桃太郎さんの新着日記