みんなの日記‐日記を読む‐

祝い事☆

2011/08/24 11:04ぶるこぶるの
読まれた回数:1230
最近ママ友さんたちの第2子出産ラッシュ(もう終わりかけ)で
{#emotions_dlg.outi}新築祝いももう3軒目。

久しぶりに通勤時間中にママ友(サークルに入っていたので)
リーダーにメールを送ったら、近々に出産したメンバーのお祝いを
したいとのことでお知らせが{#emotions_dlg.meeru}

いつもお任せで申し訳ないな~と思いながら、こうして会うことも
連絡し合うことも少なくなっている兼業主婦ママに声を掛けて
くれる人がいるっていうのはありがたいな{#emotions_dlg.raburabu}と感謝×2です。

私も早くHAPPY{#emotions_dlg.haato}報告をみんなにできたらな…と思っています。

5件
#5 ぶるこぶるの2011/08/24 17:09
◎TIORYさん

そうですよね。ありがたいことに大学の同級生やほとんど参加できていない
ママ友サークルの方にも声かけていただけるってことは大事な縁がそこには
あるってことですよね。

人とのつながりは大事にしたいなと最近改めて思っています。

私も例の歯科通い(まだ完治していません{#emotions_dlg.eheehe})が完了したら婦人科通い
再開しようと計画中です。日記にも近々UPしていくつもりです。

おたがい良い報告ができるといいですね~{#emotions_dlg.purezento}
#4 いちじく2011/08/24 15:53
私の周りも出産ラッシュです。
8月には2人産まれました。2人とも中学時代の友人で、第1子ですが。

こちらのママ友グループは、一人化粧品販売をやってる人がいて、
その人の売り込みが激しくて疎遠になってしまいました{#emotions_dlg.daun}
悪い人ではなかったのですが…{#emotions_dlg.eheehe}

だから今でもそうやって繋がってられるのは、とっても素敵です{#emotions_dlg.kirakira}
大事にしてくださいね{#emotions_dlg.haato}

そして、2人目、お互い頑張りましょう{#emotions_dlg.appu}{#emotions_dlg.appu}
#3 のろカメ2011/08/24 13:44
子供の「おままごと」見てたら、家庭の中が丸見えですもんね(^◇^)

よく見てるし、よく聞いてるんですよ。親のこと!!

結婚しないの??発言の後、友人夫婦は、

「実家に帰ると、妹が親からいつも言われてるから、あの子まねたんだと思う。
ごめんな~」って言ってました(苦笑)

娘さん、そのうち、服装とかにも助言??はじめますよ、きっと(^v^)

いつまでも、キレイなママさんでいてくだい♪
#2 ぶるこぶるの2011/08/24 13:34

女の子は口がたつので(^_^;)
こんなことも言っちゃうんですね。

先日、朝メイクをしてるときに娘に
「キレイになった{#emotions_dlg.bikkurihatena}
と聞いてみたら
「まだまだ{#emotions_dlg.uinku}
と言われてしまいました{#emotions_dlg.odoroita}(泣)

う~ん、うちの娘も外で爆弾発言しないようきっちり云って
聞かせとかないと(笑)

#1 のろカメ2011/08/24 12:20
大人になると、冠婚葬祭の出費が半端ないですよね!!

先日、小学校高学年になる友人の娘さんに、

「ゆうちゃん、誰かいい人いないの~?結婚しなよ~。」と言われちまったのです^^;

友人夫婦があわてて、話題変えてました^^;

皆で楽しい時間過ごして、幸せオーラに包まれてきてくださいね♪



5件

ぶるこぶるの


ぶるこぶるのさんの新着日記