みんなの日記‐日記を読む‐

寝起き

2012/05/19 17:54ぶるこぶるの
読まれた回数:1275
昼寝から起きて機嫌がいいときは、こんな顔(笑)
  

6件
#6 はなぽん2012/05/21 12:02
寝起きがよくていいですね。カワイイ{#emotions_dlg.raburabu}。ウチの娘はグズグズが多くて困ってます{#emotions_dlg.eheehe}
#5 ぶるこぶるの2012/05/21 08:22
さくら しのさん
久しぶりの日記にコメントありがとうございます。
中身のない他愛のない日記ですが(笑)こうしてコメント
いただけるのが嬉しくてついUPしちゃうんですよね~(o^∀^o)
確かにこれはよく寝た&タイミングよく起きれたときの顔です。

ひまわりさん
良い感じ~♪な瞬間をデジカメでちゃんと撮りたいんですがなかなか( ̄~ ̄)ξ
なのでついついケータイでぱちり☆もっとマメに写真撮って整理しときたい~(><)
大人に(大きく)なったら娘にダメ出しされそう。。。

いがちゃんさん
×かわいい
○おかしぃ(笑)
かわいいだなんて、ありがとうございますm(__)m
いつもぶるこ家では「おいしい=面白いか?」が撮影の判断基準なのです。
いがちゃんさんちのイケメン's(^ε^)-☆写真最新版ぜひUPしてください。

いちじくさん
子供って、わぉ♪な表情をいっぱいみせてくれますよね。
ウチはパパさんも変顔が得意です('∀'●)またいいの撮れたらUPしちゃうかもΨ(`∀´#)
#4 いちじく2012/05/20 16:00

わぉ{#emotions_dlg.haato}

#3 ちゃいちゃい2012/05/20 14:39
か~わいい{#emotions_dlg.raburabu}
#2 ひまわり2012/05/20 11:40
いい感じ(笑)
#1 さくら しの2012/05/19 21:43
これは思わず写真撮ってしまいますね笑
いっぱい寝た~って感じがします!
6件

ぶるこぶるの


ぶるこぶるのさんの新着日記