みんなの日記‐日記を読む‐

明日は遠足

2012/04/25 18:33ぶるこぶるの
読まれた回数:1447
明日は子供の親子遠足(バス)
あいにく雨の予報ですがしっかり楽しんできます〜♪

写真は今週のお弁当。
うーたん…のつもりです(;^_^A

なぜかお弁当dayの(?_?)月曜は寝坊しちゃうぶるこ^ロ^;
今週もうーたん(カレーチャーハン)に面積とってもらって
ごまかしごまかしぃ〜のお弁当です。
  

5件
#5 はなぽん2012/04/26 09:12
うわー、なんてかわいいお弁当{#emotions_dlg.kyaakyaa}{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}参考にさせて頂きたいのですが、私はそんなに器用ではありません{#emotions_dlg.eheehe}

ウチも来月連休明けに親子遠足の予定です。
お天気がいいといいですね{#emotions_dlg.nikoniko}
#4 ぶるこぶるの2012/04/25 23:24
うさこさーん(´Д`)

うーたんはNHKの幼児向け番組「いないいないばぁ」の中のキャラクターです。

食べるまでは(^-^)ですが、今回のはチャーハンに胡椒がドバッと入り過ぎて
「辛ーい(>_<)」と不評でした。確かに味見したら大人の私でも(泣)
#3 ぶるこぶるの2012/04/25 23:07
さくら しのさま
コメントありがとうございます。
長男さんはいいお天気でおかあさんの愛情弁当にもウキウキで楽しい1日を過ごされた
こととおもいます。愛想のないお弁当で…とおっしゃいますが、キャラクターin
よりも栄養とか苦手な食材にもチャレンジしてくれるよう工夫するのに力をいれて
あげてる毎日のご飯作ってらっしゃる世のお母さん方のほうが凄いと思ってます。
私は週イチイベント的な乗りですから(;^_^A


明日は寝坊しないよう気を付けます!と云いながら眠れなくて
こんな時間までうきしてます(◎-◎;)

楽しみすぎて興奮→眠れずどっちが幼稚園児だ?(笑)みたいな母です。
#2 うさこ2012/04/25 22:44
食べるのが楽しみなお弁当ですね。

うーたんはなんのキャラクターなんですか?
#1 さくら しの2012/04/25 20:46
親子遠足楽しみですね~
そしてうーたん可愛い!

うちは今日、長男の遠足でした。
相変わらず愛想のないお弁当でしたが、喜んでたからよしとします(^o^;

明日は朝寝坊、気をつけて~(笑)
5件

ぶるこぶるの


ぶるこぶるのさんの新着日記