みんなの日記‐日記を読む‐

春だよ〜(*´∀`*)

2012/03/22 18:42ぶるこぶるの
読まれた回数:1233
甘い香りとシフォンスカートみたいな可愛いひらひらに誘われて

買っちゃいました(´∀`)スイトピー。

近所の山でも梅がそろそろ見頃になってきてるし、最近自分のことだけで
あっぷあっぷしてた(;^_^Aのがなんだか勿体なく感じました。

よし、今日はお風呂丁寧に入って→部活して→ぐっすり寝よっ☆

P.S.岡山はスイトピーの産地らしいです。新聞で最近読んで知りました。
  

7件
#7 ひまわり2012/03/23 18:53
春ですねぇ~

スイートピーか…なんか女の子らしい感じがするのはやっぱり歌のせい?(笑)
#6 のろカメ2012/03/23 11:19

春ってなんかワクワク感がいいですよね♪

私のココロにゆとりのある時=お花のある時です{#emotions_dlg.kyaakyaa}
庭に父が手入れしている植木、母が手入れしているお花がたくさんあるのに、
余裕のない時は全く目に入りませんでした{#emotions_dlg.eheehe}

もうすぐ桜の季節ですよ~(^・^)
お花見したいな~♪

**Tooさん**
確かに、急にお花とか持って帰ってこられたら、ウレシイー{#emotions_dlg.kirakira}→まてよ、なんで??{#emotions_dlg.medama}
ってなっちゃいそうですね~{#emotions_dlg.munnku}

#5 -2012/03/23 09:41
ぶるこさん、こんにちは!
スイトピーきれいですね♪
私も昨日、お花をもらいました☆
でも明日から1週間、家に帰れません><
ドライフラワーに(帰ってきたころなっているように)して出かけようと思います。
#4 はなぽん2012/03/23 09:14

ぶるこさん

おはようございます{#emotions_dlg.nikoniko}。ステキなお花{#emotions_dlg.kirakira}。私も飾りたい、というか、飾る余裕が欲しいです。今朝もバタバタで出勤してしまいました{#emotions_dlg.eheehe}。昨日から娘の昼食を用意せねばならず、全く余裕なしです{#emotions_dlg.namida}。でも、つい先日娘が「お花つみしたの~」と水仙をくれました。久々にお花のいいにおいに癒されました。ぶるこさんのおうちもいい香りでいい気が漂っていそうでうらやましいです。

#3 Too2012/03/23 05:48

σ(・_・)みたいなダメ親父は普段花の事とか全然考えないんですが、
やっぱり花のある生活って良いですねー。(^^)

でも、急に花とか買って帰ったら、何か悪いことしたんじゃ無いかと疑われそう・・・(^^;

#2 うさこ2012/03/23 00:19
きれいなお花。水仙やクロッカスを目にする機会が多くなり、春めいてきました。

皆さん、気合い入れて部活動されていますねえ。

私、階段部で精一杯です。

#1 たたお2012/03/22 19:47
ぶるこさん

素敵なお写真ありがとうございます

そろそろ我が家の花壇(小さいですが)にも、春のお花を植えようと思っています


肩凝りがひどくて頭痛もあったので、湯舟に浸かりながら、オイルマッサージしました

スッキリです~


ワクワクの季節到来なので、いっぱい楽しみましょう

部活もね~
7件

ぶるこぶるの


ぶるこぶるのさんの新着日記