みんなの日記‐日記を読む‐

2011/08/17 15:42たたお
読まれた回数:1073
買い物ついでにセルフので給油していると、従業員のお兄さんにおいでおいでされました

タイヤ交換してないですねって

交換って?スタッドレスはいてるのかと思いました

タイヤの寿命って3年ほどなんですってね

はじめて知りました

タイヤには03の文字が
2003年製なんですよ。
8年も経過しているので、こんな暑い日中に走っていると、いつ破裂してもおかしくないですよ。マジで

って言われ、明日早速 新しい物に交換していただく事になりました

昨年の車検の際に、何も言われなかったのが不思議です

明日30000円持って行ってきます

たたお


たたおさんの新着日記