みんなの日記‐日記を読む‐

歩いて貯める

2022/11/09 20:08mamiii
読まれた回数:313

昨日は皆既月食でしたね。
ちょこっと外に出て見ましたが赤っぽくなってていつも見ない月で綺麗でした。
皆既月食と天王星食と同時なのは442年ぶりだそうですよ。
あとからレアなもの見たんだなと気付きましたw

外に出て思ったんですけど
涼しいから台風や雨が降った後あたりから一気に寒くなってきました・・・
着る服にも困っていますw厚めがいいのか、中は薄めで行くか・・・などなどw
朝起きるのが辛い時期になってきました・・・
寒い朝も頑張っていこうと思います。。。

今日のお昼にテレビを見ていたら、<ポイ活の特集みたいなものをしていて
ポイ活は聞いたことがあるんですが、実際にやったことがなくて
聞いたら、気になってはいたものの、いざはじめる!まではならなかったけど
今日みていたら、歩くだけや、アンケートなどさまざまありました。
他にもいろんなアプリだったりあるのかな~と思いますが、
一番シンプルな、歩いてポイ活から始めようかなとか思ってみたりww

  

一応インストールだけはしたんですけど、
まだ始めれてないですが。。。w
3日坊主にならないようにしないとですねww
なにをはじめても続かない傾向があるので・・・((+_+))

貯まるとAmazonにつかえたり、現金にかえられたりできるってテレビで聞いたけど
相当な歩数歩かなきゃですね。。。
運動不足も解消出来たらいいな~って思っています。

 


mamiii


mamiiiさんの新着日記