みんなの日記‐日記を読む‐

夏バテか

2011/08/11 10:15桃太郎
読まれた回数:801
とにかく疲れています。盆休日なしで頑張ります。働くぞ。

4件
#4 すずらん2011/08/11 23:03
頑張って働いたあとは、ストレス発散で

元気取り戻して下さいね(´▽`)

#3 うさこ2011/08/11 17:38
大丈夫ですか?
お仕事大変と思いますが、ゆっくり休んでくださいね。
#2 いちじく2011/08/11 15:10

お疲れ様です。
たまにはテレビに冷たいお茶でゆっくりしてくださいね{#emotions_dlg.terebi}

#1 ぶるこぶるの2011/08/11 13:40

お疲れ様です。

食後のひと休み中です。

昨日・一昨日は〆切りでガ―っと仕事をこなして
いましたが、ちょっと一息。

夏バテもですが、夏風邪にも気をつけて下さいね。
(もうひいた張本人ですが(笑))

4件

桃太郎


桃太郎さんの新着日記