みんなの日記‐日記を読む‐

タイムセールが待ち遠しい。

2022/09/28 15:44mamiii
読まれた回数:346

やっと気温が涼しくなってきました~~。
エアコンも夜寝る時付けなくなってきたので電気代が安くなることを祈ろうと思いますw
体調も少しずつですがよくなっていると思われる・・・たぶん。w
たまにしんどくなって寝込んでいる時もあるけどなんとか動いています(´_ゝ`)

買い物にいくにしてもネットで買うことが多くなってきていますが、
Amazonのタイムセールとかを利用して少しでも安く買おうとは努力していますw
次は10月29日~31日までタイムセールがあるらしくその時必要なものがあればストックしておくといいかもしれませんね!

  

最近課金やらウーバーやらでお金を使いすぎていたのでセールとかを活用しだすようになった自分をほめてあげたいww
やっぱり近くにお店が無かったり、県外にしかない店舗はネットが便利ですよね!

ウーバーなんて便利過ぎて使いまくってたので少し利用頻度抑えなきゃだw

気付けばもう9月も終わりかけですね。

月が替わるのってこんなあっという間だったっけとしみじみ思います(;'∀')
そろそろ衣替えもしていきたいな~と考えていますが、衣替えのタイミングがいまだにわかっていません・・・
去年あたりに衣替えを早めにしたら、あとあと片付けた中から洋服を取り出してしまうこともありましたw
少しは残しておくこともその時学びましたがw
どのタイミングでするか難しいですよね・・・。

片付ける時に必要になってくる収納の袋・・・
いつの間にか破けてしまっていたのでお値段以上のニトリでいろいろ見てますw
安いのか高いのかたまに分からなくなってきますがレビューとかをみるとやっぱりいいのかな~って思いますね。
よく考えてお買い物しようと思いますw


mamiii


mamiiiさんの新着日記