みんなの日記‐日記を読む‐

私のストレス解消法

2011/08/02 08:19桃太郎
読まれた回数:1028
子供の手が完全に離れた私の 楽しみは 主婦友と行くランチ、先週の土曜に行き、今日また行く予定だ。
ランチの後はファミレスに入りドリンクバーのドリンクとデザートで、2時間位お話しをしてお開きになるのが通常だ。
費用は2000円以内でおさまる。
どこどこのお店が開店したから行こう…とか あそこは美味しいという噂だから行ってみよう…とか、そんな調子なんです。(-^▽^-)
Enjoy yourself.

2件
#2 桃太郎2011/08/02 22:59
癒し系ですか〜
現実でも 言われます。私は 人を癒しているなんてみじんも思いませんが(・ω・`*)
#1 ぶるこぶるの2011/08/02 10:44
おはようございます。

会社では会計を預かっていますので今月の〆切日が
近づいてきてイライラ気味のぶるこです。

Enjoy yourself☆にちょっと癒されました。
コロ世さんのメッセージはいつも人柄が出てるというか
癒し系ですね。

暫くは日記お休み&家計簿(レシート付)だけ忘れずします。
2件

桃太郎


桃太郎さんの新着日記