みんなの日記‐日記を読む‐

自分に

2011/07/29 23:03ひまわり
読まれた回数:1165
今日はちょっと一つ仕事が一段落したので。

自分にお疲れさまって感じです。

早めに仕事が終わったのでちょっと子供を迎えに行く前に一人で買い食い。

今日は特別。お疲れさま自分ってことで、そして明日からまた頑張れってことで(笑)

最近子供が歌っているせいか、よくHARCOの歌を思い出すんです。

歌詞は…

なんでもかんでもやってみたい、やってやれないことはない〜♪

これNHKのネイバーズってアニメの主題歌なんですが、考えすぎて、なんか小さくなりそうな自分にむけて歌ってます(笑)

絶対、ここから抜け出て人生立て直してやる!(笑)

さぁ、行きましょ〜C'mon♪(←あっ、これは愛するB'zの曲でした…笑)

PS 写真は本日のお弁当。ジジがただの黒猫になりました(笑)
  

6件
#6 ひまわり2011/07/31 22:17
tokuさん

tokuさんがいうとなんか説得力ある~♪
#5 ひまわり2011/07/31 22:16
TIORYさん

成せば成る(今度は上杉?)ですかね…無謀って話もありますが(笑)
#4 ひまわり2011/07/31 22:15
ひんくさん

お返事遅くなってしまいました、ごめんなさい。

ジジは丸いおにぎりです。あと耳は三角で海苔をまくのは側面だけで、底辺はそのままにしておけばご飯で接着可能です(笑)

#3 ロロパパ2011/07/31 19:19

自分への褒美も大事です。{#emotions_dlg.guddo}

出なきゃ長い人生やってられませんよ{#emotions_dlg.kyaakyaa}{#emotions_dlg.bikkuribikkuri} 


 

#2 いちじく2011/07/30 09:07
有意義なお金の使い方ですね{#emotions_dlg.kirakira}
ひまわりさんにできないことなんてないです{#emotions_dlg.guddo}
#1 ひんく2011/07/29 23:25
お疲れさまでした(・ω・)ノ ご褒美は大事です。うん。
毎度、スバラシイお弁当^_^。ジジはおにぎりですか?
 
6件

ひまわり


ひまわりさんの新着日記