みんなの日記‐日記を読む‐

非情な親子

2011/07/29 00:04桃太郎
読まれた回数:1288
本当に 不謹慎を承知で 告知します●
実は私…テレビでカツラを被っている有名人を 見破るのを 日課としている。
見つけては、娘にいつも 得意げに報告していたら 娘にも多大な影響を与えたらしく…彼女も… ついに私と同じになってしまった。

東電のあの人や 専門家のあの人など…
やはり一般人は 芸能人より それのランクが 低いらしく 強烈だった。
最近 国際的俳優のあの人が 増えた気がしてしょうがない…

9件
#9 すずらん2011/07/30 16:15
ちょっと遅れて日記見ましたが。。。

すごいコメの連発に思わず「ふふふ{#emotions_dlg.raburabu}」と笑ってしまいました{#emotions_dlg.nikoniko}

うちでも『カツラ疑惑論争』してますよ(*´∀`*)
どこの家庭でも、してるんじゃないかなぁ。なんだか面白いですもんね{#emotions_dlg.kyaakyaa}
#8 いちじく2011/07/30 08:58

そうですか!
女だけど男みたいな人は違うんですね。
で、男だけど女みたいな人(ややこしや!)はやっぱり。
もやもやが晴れてスッキリしました。
ご見解ありがとうございました!

#7 桃太郎2011/07/29 23:38
申し訳ございません
前出の皆さんの中では
リズム&ブルースのあの方は違うと思います。
#6 ひんく2011/07/29 22:44

うちの上司にテレビに出ないように言っときますw。

#5 ぶるこぶるの2011/07/29 19:12
今、帰りの電車内です。

あっっw(°0°)

目の前に帽子なおじさまみぃ~っけ。

#4 いちじく2011/07/29 16:43
和田○キ子さんと「さそり座の女」の人も、そうと踏んでるんですが、どうでしょう?
#3 うさこ2011/07/29 15:36
聖子ちゃんの元夫もやはりあれなんですか?
#2 桃太郎2011/07/29 11:36
よーく目を凝らしてみたら、帽子にしか見えないものです・
#1 ぶるこぶるの2011/07/29 09:33
えー{#emotions_dlg.medama}
すごい特技ですね☆

見破る方法教えてほしいです(笑)
9件

桃太郎


桃太郎さんの新着日記