みんなの日記‐日記を読む‐

あと減らすなら

2011/07/28 21:51ひまわり
読まれた回数:1071
別居して、子供たちと3人で暮らすようになってから前以上にお金にシビアになってしまった(笑)

私は普段ケチケチ、でも旅行ではどーんと使うタイプです(笑)

でも、今は余裕がなくて最近旅行どころではない。ショッピングもホント必要なものだけ見て、欲しくなるウィンドウショッピングは一切しなくなった。

休みは公園。必ずお弁当、水筒持参。コンビニは極力使わずに(笑)

でも、食費、水道光熱費は結構ぎりぎりで押さえてる。

あと減らすならなんだろう…( ̄~ ̄;)

携帯?他に…何か減らせるものはないだろうか…

それより収入増やすほうが早いかな…(笑)

離婚できるともう少し楽なんだけどねぇ(笑)

2件
#2 ひまわり2011/07/29 22:31
ひまわりさん

いつも仕事はお金より好きを選んでしまうのでダメなんですよね…(笑)

やっぱり収入重視で仕事しなきゃだめかな( ̄~ ̄;)
#1 ロロパパ2011/07/29 18:00

ひまわりさんは十分節約していますよ。{#emotions_dlg.bikkurimaaku}

うん~、後はやっぱり収入を増やす方法を考えるのがベストかな.... って。

でも、実際どうするか難しいですよね{#emotions_dlg.daun} {#emotions_dlg.bikkurihatena}


2件

ひまわり


ひまわりさんの新着日記