みんなの日記‐日記を読む‐

前進するには…

2011/07/27 20:36桃太郎
読まれた回数:871
何の変化もない…ので、今日から、夜の炭水化物抜きをします。話しは変わりますが、旦那は、結婚当時63kgの体重で、最高80kgまでになりました。(身長174)
年のせいで何もしなくても 70位まで痩せましたが 去年一年間、ダイエットをして、70から57kgまで痩せました。回りの皆さんは体のことを心配して、重い病を患っているのではないかと心配していました。
旦那の痩せたい気持ちが少し異常な気がしたので
(拒食症の一歩手前だったのかも…)私がダイエット中止命令をしました。
そして現在は65kgで 健康体です。


2件
#2 すずらん2011/07/27 22:57
お久しぶりです(*´∀`*)

コメントしてませんでしたが、毎日日記読ませてもらってました。
何かストレスがあるのかなぁと心配してました{#emotions_dlg.kanasii}

遂にナイシトールに手を出し、夜の炭水化物抜きをするのですね・・・

私も防風通聖散を飲んで、夕食の米飯は、お茶碗にチョコットにして
あとは野菜・果物でお腹を満たしてます。

そして、いつまでも食卓に座っていないで、ソソクサと退席してます。
そうでないと、余りものを食べてしまいたい欲求に負けてしまいそうだからです。

コロ世さん、効果が出るように祈ってますね{#emotions_dlg.guddo}
#1 ぶるこぶるの2011/07/27 22:56
夜分遅くに(^^ゞお邪魔致します。

唐突に失礼な質問かもしれませんが
ご主人の激ヤセ(拒食症の手前)はどのようにSTOP
させて健康体に戻られたのですか?

身内に似たような状態の人がいるので気になって。

もしよろしかったら教えて下さい。

それにしてもお元気になって良かったですよね。
2件

桃太郎


桃太郎さんの新着日記