みんなの日記‐日記を読む‐

台風?!

2011/07/20 21:43ひまわり
読まれた回数:1022
朝から台風で暴風雨と思いきや…なんだか特に軽く雨降ってる位。

結局、終業式に小学校へいつもどおり娘は行きました(笑)

昼間も降ったり止んだりでしたけど…台風って感じではないです。

明日の保育所の夕涼みかいは延期になりました。

土曜は、お祭りに太鼓ででますが天気はどうなんだろう〜

なんか、天気に振り回されちゃって予定がくるいっぱなしです。

すかっと晴れて頂きたいですね…夏だもん♪

ちなみに今日はとりあえず娘のご希望どおり、豆しば作ってみました(笑)

明日はどうするかな〜
  

3件
#3 すずらん2011/07/21 22:57
お弁当褒めてもらえて嬉しいです{#emotions_dlg.haato} エヘッ(*´∀`*)!

うちの子、パワフルですか? ひまわりさん家では、お尻出しませんか?

実は、まだ長男が小学生だった頃

私がお尻出して踊ってたんです。。。{#emotions_dlg.eheehe}

そうか・・・子供たちは私のマネしてたんですね。。。

とにかく、今でも踊るの大好きです{#emotions_dlg.haato}
(古くは、ピンクレディーに、まるちゃんのエンディングから、今はマルモまで・・)
#2 ひまわり2011/07/21 09:50
スミレさん

学校あってよかったです(笑)ないと、学童までないので…(泣)

まるちゃん、かわいい♪今度使わせて頂きます(笑)

にしても、スミレさんのお子さんパワフルですね…体力有り余っている感じ(笑)
#1 すずらん2011/07/20 22:21

こんばんはヾ ^_^♪

今日の日記読ませて頂きました。

先に自分がコメントしたものの確認をしていたので、分からなかったのですが、

子供さん学校あったんですね。良かった〜(^▽^)

ほんとにスカッと晴れて(゚д゚)ホスィ…ですよね{#emotions_dlg.namida}

お弁当、またまたカワユイですね{#emotions_dlg.haato}

私も子供たちが小さい時は、遠足の時とか頑張って作ったんですけどね。

事前にどんなのがいいか、子供に聞いたりして。。。

大変でもあり、楽しくもありでした。

ちなみに、娘が希望した『ちびまる子ちゃん』を作った時の写真を
UPしてみます。けっこう力入れたんですよ〜(#^.^#)
  

3件

ひまわり


ひまわりさんの新着日記