みんなの日記‐日記を読む‐

今朝のハチ

2011/07/15 07:51桃太郎
読まれた回数:477
朝だからまだ元気
  

5件
#5 ぶるこぶるの2011/07/21 15:57
あっっ{#emotions_dlg.haato}めっちゃcuteなわんこ写真。
ハチちゃんというんですね。
愛情たっぷりで幸せ犬な顔してますねぇ。

実はうちのチワワ(姑の犬)もハチといいます{#emotions_dlg.kyaakyaa}

台風一過で暑いですが、頑張れハチちゃん☆
#4 桃太郎2011/07/20 01:08
皆さんお返事遅くなりました
今日は台風で、ハチは 過ごしやすそうでした。
私が住んでる所は 雨はあまりなく 強風でした。
#3 -2011/07/16 21:17
待ってましたっ!!のハチさん画像ありがとうございます!

ふさふさでかわいいっ。
口元が笑っているように見えて、なおかわいいです☆
#2 すずらん2011/07/15 18:18
ハツラツとしたハチさん!!

元気そうで良かった〜(*´∀`*)  それにとってもプリチーではないでしゅか{#emotions_dlg.haato}
#1 いちじく2011/07/15 15:19
はじめまして!

ハチちゃん、朝日を浴びて目がランランしてますね

今15時、一番つらい時間帯じゃないでしょうか…

がんばれハチちゃん!
5件

桃太郎


桃太郎さんの新着日記