みんなの日記‐日記を読む‐

ハチのこと

2011/07/14 18:57桃太郎
読まれた回数:866
この暑さで ハチは 死にかけている(私にはそうみえる)
外で飼ってるので
一日中舌を出して苦しそう

▼o・ェ・o▼

影は時間帯によって場所が変わるが、一応ある。
しかし風は全くない。
家の後ろは、小路風(昔、祖母がそう言っていた) が あり 涼しそうだか 蚊が多い。
水が大好きな犬なら水浴びでも 出来るけど ハチは大嫌いときている。

それで 今日 園芸用の黒いネット風の、日よけを 買ってきた。とりつけは 今週の土曜になりそうだ。
ハチそれまで 我慢してね




(___)
▼o・ェ・o▼ (___)

4件
#4 桃太郎2011/07/15 00:17
エースさん
モケさん
スミレさん
ハチを心配してくれて ありがとうございます。
親バカ(?_?)ですが
可愛くてとても良い犬▼o・ェ・o▼何です。
#3 エース2011/07/14 22:53
はじめまして。

この暑さではワンちゃんも堪えますね。

日よけができたら少しは暑さをしのげそうですね。
#2 -2011/07/14 22:36

つぶらな瞳がかわいいハチさん。
久々の情報が死にかけだなんてーっ。

ワンちゃんは暑さに弱そうだから
猛暑はきっとつらいですよね。

スミレさんと同じく、うちも室内猫がいますが
半日以上一人ぼっちにさせてしまうので
エアコンをタイマーセットしています。

それでもやっぱり心配です・・・。

バテてないかいつも土曜日までの辛抱。
がんばってハチさんっ!!

ひそかに新しい画像を期待しています。

#1 すずらん2011/07/14 21:58

うちの愛猫{#emotions_dlg.neko}は、室内飼いですが

やっぱり昼間の暑い時間帯はドローッとしてて、しんどそうです。

人間が外出しててクーラーも扇風機もかけれないので

窓を少し開けてますが、心配です。

ヒンヤリシートも置いてますが、そこで寝ている姿を見たことがありません{#emotions_dlg.namida}

大丈夫かなぁ?

ハチさんも、頑張ってこの夏を乗り切って欲しいです{#emotions_dlg.zabun}

4件

桃太郎


桃太郎さんの新着日記