みんなの日記‐日記を読む‐

毎月13日に・・・・・

2011/07/13 16:11ほのまな
読まれた回数:1174
先月も13日に赤字突入になってしまいっ

今月も今日、銀行にお金を下ろしに行ってきた。

家計簿上、ずっとマイナスだけど今月のお給料を貰ってから

リセットして、手元にあるお金をチマチマ使い1日でも長く生活できるように!

と頑張ったつもりだが・・・・  まだまだ甘い。


理由はわかっている★

宅飲み2回  暑いから飲みすぎちゃって散財(>_<)

外食したり外に飲みに行くより安いけど、やっぱり飲み食いが我が家のネック

内職が全く稼動してない為、この先、どうやって生活して行こうか。。。。。。。

明日から畑の野菜のみでお料理しなくちゃっ




ほのまな


ほのまなさんの新着日記