みんなの日記‐日記を読む‐

いらつく

2011/06/03 17:51ほのまな
読まれた回数:1303
上の子の学校で給食の試食会があり行ってきた。

下の子を連れての学校はハードで、疲れきってしまった。

帰宅後、犬の注射に出かけ、更に疲労度倍増。

そこへ、上の子が帰宅。

まだ使い始めて2ヶ月の指定バックに穴を開けて帰宅。

しかも本人は気づいていない様子・・・・・

ガサツな娘は先月にも傘を持ち手の部分から真っ二つに折って帰宅。

そういえば昨日も教科書の表紙を破いてきたし・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎回、鬼の形相で注意して、その後、やさしく?フォローしてるつもりだが

何も感じていないのか娘??

苛立ちが尋常ではなく更年期かと思い、婦人科で診察してもらったけど

まだ大丈夫! との診立てだったけど・・・・  更年期か?

ほのまな


ほのまなさんの新着日記