みんなの日記‐日記を読む‐

2011/07/07 02:35桃太郎
読まれた回数:787
今日 バイト先で 帰りのタイムカードを押し終えた後
鰻を買ってくれないかと
事務所の
えらーいお方に
言われて

何と 一匹 1800円(((^^;)の
鰻を 買うことに なりました

さぞかし 身の厚い
脂がのりにのった
美味しい ウナギでしょうなぁ (▼▼メ)


また写メアップしますからぁー

2件
#2 桃太郎2011/07/08 18:18
ウナギは まだ 予約だけです
買うのは7月21日ですー
21日って 丑の日なの(・・?)
#1 すずらん2011/07/07 22:41
私の上司の娘さんが、イオンに勤めていて

やっぱり、4匹ほど買わされたって聞きました。

ウナギって本当に高いですよね。

今日、夕方スーパーへ買い物に行ったら、

これみよがしに陳列してましたけど、高くて手が出ませんでした。。。

食べたいよ〜 写メアップお待ちしてま〜す。
(写メを見ながらごはん・・・なんて。テヘッ(#^.^#))
2件

桃太郎


桃太郎さんの新着日記