みんなの日記‐日記を読む‐

今朝の体重

2011/07/06 18:56桃太郎
読まれた回数:754
69・8kg



朝食 納豆トースト



昼食 冷や麦
納豆ご飯



夕食
イカチリソース
菜の花の浸し
味噌汁


アイスクリーム
チョコレート一枚




(・ω・`*)

2件
#2 桃太郎2011/07/06 22:02
そうなんです
わかっていても
食べてしまうんです
(∇⌒ヽ)
何と言うことでしょうか…

納豆トーストは
納豆が好きな人なら 絶対
美味しいと思います
実は私 三食 でも
良いところですが

あまり 納豆を摂取するのも 良くないと
なにかで 知って
一食に 抑えています。


たけしは だあーーい好き何ですよ。

男なら 上京して
きっと 軍団に 入っていたでしょう!





(●⌒∇⌒●)
#1 すずらん2011/07/06 21:12
こんばんはヾ ^_^♪

納豆トースト、旦那が食べてみたいって言ってました。
私も食べてみたいので作ってみます。

夕食後のアイスクリームとチョコレート一枚は、もうちょっと早い時間帯に
食べたほうがいいかも・・・

ところで!!
プロフィールの写真変えられたのですね(;゚Д゚)!
たけしの牛さん・・・笑えます(゜∀。)
2件

桃太郎


桃太郎さんの新着日記