みんなの日記‐日記を読む‐

行きたかったリニア館 まだまだ人出が多かった

2011/07/04 08:37連ジジ
読まれた回数:1388
この春開業のJR東海リニア館 多くに人出で賑わっていると言われ

しばらくしてからと我慢していましたがもう大丈夫かとジオラマが見たくて

先週でかけました。 久しぶりのJRに乗って名古屋に着き あおなみ線の

場所に戸惑いウロウロしましたがなんとか金城埠頭駅に着くまでは良かったのですが

徒歩2分で着いたのはいいのですが入場券売り場に長い行列

並ぶこと30分(3台ある券売機が1台調整中で動かず)

何とか入場し懐かしの新幹線300系に出会えて現役当時を思い出しました!

並んで待ったジオラマの大きいことに感動 子供の頃に立ち戻り眺めていました

孫が早く大きくなってくれたら見せに連れて機体と思う施設

3時間十分楽しめた施設です!

  
  

連ジジ