みんなの日記‐日記を読む‐

健康診断結果を聞きに行ってきました

2011/06/16 20:05連ジジ
読まれた回数:1276
先月早々に受けた健康診断 結果を聞きに行ってきました。

昨年胃の検査を体調不良でパスしてしまい 今年は何事も無くバリウムを飲んで

結果はやはり再検査 いつも潰瘍の後が影で写り 再検査をしていました。

今度もそうだと思いますが2年ぶりの胃カメラを来週飲むこととした以外は

中性脂肪が高めとなっていましたがHDLが83となっており 薬は必要なしと

言われ一安心 カミサンにも速く言ってくるよう進めたことです。

皮膚科で水虫治療、耳鼻科は耳の詰りと縁はもう切れない歳ですが

それが主治医とならぬよう努めたいと考えています。

ピンピンコロリと逝けるよう この元気が続くように気をつけたいと思います。

連ジジ