みんなの日記‐日記を読む‐

へそくりが・・・

2009/09/30 19:10おやじパパ
読まれた回数:1617
いやぁ 先月から 家計簿つけて 初めて知ったのが

我が家の米の消費量・・・

まぁ ひと月 20キロほどだろうと考えてたのが

ふたをあけてみると 

ひと月 30キロ・・・ 

金額 9000円ちょい・・・

かみさんいわく

どんぶり茶碗で たくさん食べるパパがいるからねって・・・オイオイ

それに 子どもも年齢を重ねるにつれ 食べる量も増えてますし・・・

もう少ししたら 40キロ突入かも・・・

足がでた分は 私のへそくりからだすはめになり 

ついに へそくりも 残すところ 3万円をきっちゃいました。

へそくりを ためるための株式投資も 

今は 乗るに乗れない日が続いていますし 

ちと やばいです。

小さい茶碗 買ってこようかなぁ・・・はぁ・・・





おやじパパ


おやじパパさんの新着日記