みんなの日記‐日記を読む‐

公園

2011/06/05 21:42ひまわり
読まれた回数:762
今日は、午前中は暖かくいい天気でした。

久々に公園へ行きました。

思いっきり遊ぶには、体力不足のこの体…(笑)
子供たちは満足できないだろうけどね…私はおひさまの下で少し充電できたよ。

願っても願っても願わぬ願いを願い続けて、そのひとかけらの願いに手が届いたのに同時に苦しみを味わうことになった。

天国と地獄は背中合わせ…

青い空の下で咲き誇るひまわりになるの、絶対。ここを乗り切るぞ!

B'zの新曲聞いて復活だ(笑)

6件
#6 ひまわり2011/06/07 15:12
ひなたさん

元気だしていきましょうね♪願いが叶う日はきますよ、自分の幸せ願って何が悪いです(笑)
#5 ひまわり2011/06/07 15:10
リーフさん

リフレッシュして頑張ります!にしても梅雨早く終わらないかな…( ̄~ ̄)ξ
#4 ひなた2011/06/07 05:53
絶対・・・!
う~ん、ステキ☆
また元気もらっちゃいました!
おっしゃ~○(´∀`*)o
#3 -2011/06/06 20:55
今日は東京も初夏のような天気でした{#emotions_dlg.nikoniko}

今週は梅雨の中休みみたいだわ~
天気が良いと色々充電できるし好きなCD聴いてリフレッシュしてね{#emotions_dlg.runrun}
#2 ひまわり2011/06/06 12:31
マリアンさん

ですね~私はB'zでアゲアゲでいきますよ~泣いてらんないですよねヽ(´▽`)/

いい天気、ドライブ日和です…って仕事ですけど( ̄~ ̄)ξ
#1 マリアン2011/06/06 12:13
お気に入りや大好きな音楽聴くと{#emotions_dlg.onpu}

モチベーション少しは上がれるよね~( ≧▽≦)b Good !

私も自分でちょっと下がり気味の時は 

極力上がるために自分へご褒美のつもりで 

お気に入りな物や事やその他様々・・・没頭しますよ~(笑)

梅雨が明けたら「ひまわり」の季節だぉ~~~( ´∀`)b!




6件

ひまわり


ひまわりさんの新着日記