みんなの日記‐日記を読む‐

あ~あ(笑)

2011/05/16 22:33ひまわり
読まれた回数:813
また、下の娘がやってくれました。

自分で髪の毛切っちゃった(笑)

前もやったんですけど、今度は確信犯です。やってはいけないって言っていたのにやってくれました。

両サイドが変な長さです(笑)

ご丁寧にちゃんとゴミ箱に髪の毛捨ててありました。

お姉ちゃんも切ってる最中に言ってくれればいいのに、ご丁寧に終わってから教えてくれた(οдО;)

お姉ちゃん含め何度やられたことやら…(笑)

10件
#10 ひまわり2011/05/18 12:41
だったいさん

うちは、ハサミも包丁も使わせているんですが、ハサミは包丁ほどきっちり見張ってなかったのがいけませんでした。

昨日よりハサミ禁止令だしました(笑)超、ブーたれてます(笑)
#9 だったい2011/05/17 22:09
あら~自分で切っちゃったんですね(^^;)
指とか怪我ないなら何よりですが。子供でもちゃんと教えれば
包丁も鋏も使えるようになるらしいですね。
きっと不揃いでもカワイイんだろうな、と思っちゃったりしますが(^^)

子供はいないので、余所のお子さんが可愛くて可愛くてしょうがないです。

#8 ひまわり2011/05/17 18:49
リーフさん

いやぁ、反省どころか…(笑)

本人、まったく悪気なしですから、困ったもんです(笑)
#7 ひまわり2011/05/17 18:47
マリアンさん

上の子供ほどあまり気にしていないというか、気がつくと何かしらやってくれますよね(笑)

下には脅かされっぽなしです(笑)
#6 ひまわり2011/05/17 18:42
tokuさん

男の子とはいえ、いつも身近でお母さんがお化粧するのみているから、興味津々、見よう見真似なんでしょうね(笑)
#5 ひまわり2011/05/17 18:38
ひなたさん

いつも、私が切ってるからだとは思うのですが…にしても参りました(笑)
#4 -2011/05/17 16:55

凄い勇気!!
自分で切ってしまうなんて{#emotions_dlg.eheehe}

本人も変になったので反省してるかな~{#emotions_dlg.usisisi}

#3 マリアン2011/05/17 14:00
その度胸?すごいですね{#emotions_dlg.bikkurimaaku}

下の子供さんの方がヤンチャなのはどこも同じなのかな・・・{#emotions_dlg.bikkurihatena}

我が家も色々と驚かされたり想定外の事件を起こすのは 

下の娘でした・・・そのまま今に至ってます(笑)



#2 ロロパパ2011/05/17 08:45
子供は、親が子供を見ている以上に、良く親や廻りの大人を見ているものです。
きっと、おか~さんの真ねとか、テレビとか、美容院などで見て、興味持っているのでは...

 私の長男も1~2歳のころ、男の子のくせに、よく母親の口紅を顔中に塗りたくっていました。
一度、家内がいたずらして、口紅を塗って女の子の化粧をしてやった事が原因でした。
今は、ゲイの気配も無く育っています(笑い)。


 
#1 ひなた2011/05/17 05:50

ひぃ~(;(;*A;゚;ω;゚;);)ゞ・・・って感じですね~。
興味があるのか、悪ふざけなのか(笑)
将来は美容師さんかもですよ(・∀・)

10件

ひまわり


ひまわりさんの新着日記