みんなの日記‐日記を読む‐

すぐそこにあるトイレ

2020/03/29 21:59忘れな草
読まれた回数:456
白血球や血小板の数値だけ見ると一般病棟へ出ても大丈夫な域に達していても

体力や食欲がそれに伴わないので、トイレに行くだけで精一杯だと言っています。

移植後の生着ができていても元の生活に戻れるまでには2年くらいかかるそうなの
 
で、まだ移植後1カ月では、今のような状態でも普通なのかなと思えてきます。

病院の入口やエレベーター横の壁には面会禁止の紙が貼られていますが、そういう

わけにもいかずマスクと手洗いを何度かしながら夕方まで病室で過ごしてきました

また1週間、2週間と日を追っていけば変わっていけるんじゃないかと思います。

忘れな草


忘れな草さんの新着日記