みんなの日記‐日記を読む‐

上にあがれ

2020/03/27 12:48忘れな草
読まれた回数:280
少しずつ階段を上がっているのかなと思っていたら、そこで足踏み。またはそこから

下に降りたりして。

なかなか安定できない一週間でした。頭痛や発熱も波がありました。

頑固おやじ的な髪形も抜けてきてまたつるつるしてきました。

体の痛い所は何週間前よりは楽になってきているから、白血球や血小板に動きが

あるからだと思います。

かわいそうだからと思って食べたいものを買って持って行っても、体はそれをいらな

いと言って戻してしまうので、持って行くのは止めました。

移植直後が0だとしたら、今は0.2くらいだと思います。

忘れな草


忘れな草さんの新着日記