みんなの日記‐日記を読む‐

パジャマも衣替え?

2020/03/22 21:51忘れな草
読まれた回数:473
上着はもう必要ないくらい暖かく吹く風は強くても真冬ほどの冷たさは感じられない

一日でした。

病室は空調管理されていて屋外が寒くてもいつも春のような暖かさですが、今日は

厚手のパジャマでは暑いくらいだったと思います。

一進一退の日々が続いています。旦那さんにとって本当の春が早くやってきて

くれたらいいのですが。

白血球の数値はまだまだですが、白血球を上げる注射のおかげで痛みが少し

和らいできているように思います。

それでも夜になると調子が悪くなるそうで、まだ時間が必要なのかなと思います。





忘れな草


忘れな草さんの新着日記