みんなの日記‐日記を読む‐

すべては白血球

2020/03/13 12:59忘れな草
読まれた回数:437
今週は先週よりも痛みが酷くなっていました。
 
痛み止めに医療用の麻薬を使い始めたそうですが、効いているように思えないと言

っています。

今朝ラインで薬の量をこれまでよりも増やせるかどうか聞いてみるように言ったら、

お昼休みに増やしてもらえたと返事がきました。

また採血では少しだけ白血球の数値が上がっていたそうでよかったです。

職場にいると、自分がいる場所はここではなくて病室なのでは?と思ってしまいま

す。

病室では話を聞いてあげるくらいですが、ひとりよりはまだいいでしょうね。

今週は辛い一週間だったとしても、来週はもっと変わって欲しいと思います。



忘れな草


忘れな草さんの新着日記